So-net無料ブログ作成

今夏の続安物買いセール [物欲@服飾]

ここんとこ買い物には新宿か南大沢にしか行ってないんですが、それで足りちゃってる用ってことなんだ。
10年前と比べると、街も飽和状態だし。どこ行っても同じように出店してるし。都心でも郊外でも。
それでもその場所にしかない!ってのを探す気力も減衰してるし(ノ∀`) ま、便利になって良かった。
そんな訳で先ずは南大沢のアウトレットから。ちょうど今セール期間中です。他店が一段落したこの時期に。

minaiosawasale1.JPG
HEMのバッグ。キャンパス地で斜め掛けできる紐付きなのがえらいとこ。容量も大きい。ちょい夏ぽいけど。
そういや新宿ルミネの店がなくなったなあ。南大沢では続けて欲しいとこ。1万くらいが2千円ほどで。
アウトレットったってセールじゃない時は割引率が悪いのです。2~5割引くらい。大体どの店も。
もっとバンバン8~9割引してくんないかなあ。アウトレットのセールって考えると少し変。

minaiosawasale2.JPGminaiosawasale3.JPG
Ciaopanicの1000円ワゴンセールで。着丈の短い7分袖シャツに案外細身だったパンツ。安物買い。

minaiosawasale4.JPGminaiosawasale5.JPG
期間限定出店のランドリーで普通のTシャツ。これも1000円。パーカ類も1000円で売ってたり。少しだけ。
元々安いとこなんで、セール時以外じゃ値下げが悪くって買ってなかった。限定じゃなくて残って欲しいけど。

minaiosawasale6.JPG
Zoffのアウトレットで初めて買った。2000円引きの4000円。ケースが通常と違って少し小さめ。
今まで混んだ店内であれこれ探すの面倒で敬遠していたのだが、この値段で買えるんならいいなあ。
また次期セールも期待です。サングラスももっと安くなってたらいいな。

minaiosawasale7.JPG
minaiosawasale8.JPG
最後にナイキでAirStabを。底の厚さに惹かれ、たまたまこの時の服装にピッタリだったので欲しくなり。
20年前の復刻なんだって。へー。黒も置いてあったけど、帰って調べたweb上じゃいろんな配色のが。
Stabってスタビリティーだって。安定性。確かに履きやすかった。こういうガッシリしたの持ってないから。
所謂ナイキっぽいやつ。ちょっと若いけど。5500円なら安いもんだ。

overland1.JPG
overland2.JPG
最後のこのOverLandのバッグは新宿ビームスで。コラボものなのか。だからオレンジ×青なのかな。
半額で7000円弱。って定価が高すぎでしょ。こんな小さなポーチでさ。びっくりするわ。でも買ってしまう。
小さいながらまあまあ物が入って日常使いに最適。前から売ってるの見てて狙ってた感もあるし(ノ∀`)

なんやらゴチャーといろいろ買ってしまった。夏ボーナスではでかいもの買わなかったからか。あまり良くない。
ほんとは高級なものを少しづつがいいんだけどなあ。千円や二千円なんて値札みると買わな損ってなってしまう。
前回に続いての安物買いセール。部屋でのしまい場所が大変だ。要不要の分けっこしなきゃなあ。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 5

superstring

私も新規開拓はほとんどしてないっすね〜。
馴染みの店を巡回するばかりで。
最近じゃ地元でほとんど事足りる。
足りなきゃネットでポチッとな♪

これだけ安いとまさにアウトレット!って感じがしますね〜。
ちょっと派手でもこのお値段なら冒険したくなるもの。
エアスタブとオーバーランド、ちょうど私も悩んだカラーだぁ〜(驚)
結局、スタブはサイズがあっても足型が合わず、オーバーランドはリュックかショルダーが欲しいなあ、って。
ああ・・・ビジブルエアのギザギザ模様とスパイダーウェブ柄・・・
by superstring (2008-08-05 03:09) 

ナシウタ

おおマジですか!?
正直ナイキは衝動買いの感もあったんですが、手持ちにない雰囲気なので良いかなと。
あとデカいサイズが残ってたのも幸いでした♪ 半パンで若作りします。
オーバーランドのは以前からチラチラ店頭で見ていて、いいな~と。
もうちょい、4000円くらいになっててくれれば尚良かったんですが。
クモの巣柄いいですよねっ。旅行に持ってっても重宝しそう。

1000円2000円だとバンバン買ってしまいますねえ。久し振りにセールって感じで。
この日は遠出して遊びに行く予定が急になくなったので、いつになく物欲が(ノ∀`)
欲しいものの多くはネットで手に入りますが、巡回して歩き回るのはやっぱ楽しいですよね。
by ナシウタ (2008-08-05 22:36) 

ミュウミュウ 店舗

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ミュウミュウ 店舗 (2013-06-29 18:38) 

gucci winter sale

gucci mane feat drake lyrics 今夏の続安物買いセール:ユラメキ雑記:So-net blog
gucci winter sale http://www.tyb.com.uy/gucci-mane-mirror-mirror-lyrics.html
by gucci winter sale (2013-09-16 17:32) 

gucci bags store

gucci sport aftershave gift set 今夏の続安物買いセール:ユラメキ雑記:So-net blog
gucci bags store http://www.gucci-handbags-wholesales.com
by gucci bags store (2013-10-30 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。