So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れのパタゴニア XEBIOでみっけた [物欲@モノ]

やることない先日曜、多摩境まで夕日を見に行ったじゃないですか。電車の遅延とかあったりして。
線路の上に広がる東京都立小山内裏公園の他にもう一箇所、目当ての場所があったのです。それは
スシロー。いつも行列の100円回転寿司。最近くら寿司が流行りですが、スシローのが美味しいなあ。
今まで東府中店に行ってたんですが、案外近くにあるってのを発見して。行列対策にDSも持って。

駅を横切る道路にはここも含めて大型郊外型店舗がたくさん。思いっきり外資系のスーパーコストコとか。
ちょっと覗いてみようと立ち寄ったら、会員証ない子は門前払いでした(ノ∀`) 車あれば入会してもいいかな。
消沈してうなだれ気味で半分場繋ぎ的に向かいの巨大スポーツ用品店に入ったんです。それが"XEBIO"。
フツーの郊外によくある天井の高い店内。フンフン冷やかしで見回っていると、なんとまあアノ鞄が。


patagonia MLC (maximum legal carry-on)
やーパタゴニアです。いっつも高価なパタゴニアです。10年前くらいから何か欲しかったなー。
これも定価25200円。それがほぼ半額の12900円に! こりゃあもう。買わない訳にはねえ。
衝動で買ったはいいもののどんな位置付けのものなのか家帰ってネットで調べてみると。
なかなかの高評価です。旅行鞄の定番みたいです。特に飛行機に乗ったりする小旅行の。
ほとんどの航空会社の機内持ち込み手荷物の基準を満たしているそうで。かなりデカイけどそうなんだ。
実際手に持った感触が秀逸。持ち手の位置なのかな、しっくり馴染んで持ちやすい。
付属のショルダーストラップクッションが過剰にあったりロゴが付いていたり←これ重要。
バックパックにもなります。3wayです。ああ、早く旅行に行きたい。飛行機‥ 乗りたいな‥




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ataru

私もパタゴニア好きで、特に冬場はダスパカーやパフライダースを愛用していますが、このバックは存在を知りませんでした。
本当、小旅行によさそうな作りですね。背負えるのが特にいい。
本当にいいものと出会いますね。

ちなみにそのお店、他にもパタゴニアでいいものありましたか?ちょっと偵察に行ってみようかな…。(笑)
by ataru (2008-01-30 00:32) 

ルースターズ

このデカサでこの値段?!

むぅ安い。
いい加減旅行関係のバッグ。
カリマーをやめたいとこ(笑
by ルースターズ (2008-01-30 07:47) 

ナシウタ

>>ataruさま
パタゴニアのアウター憧れます。いつかは欲しいなあ‥
買ったお店、他にはノースフェイスやカリマーなど置いてありました。
が、パタゴニアはこのバッグ以外はなかったような‥ パーカはあったかな‥
いずれにしても、値引きはしてませんでした。
なんでこれだけ半額セールだったのかはナゾです。数年前のものなのかな。
フラフラ出掛けてほんとラッキーです。こういう出会いあるから、買い物やめられない(ノ∀`)

>>ルースターズさま
普段使いにはちょっとデカめで、仕事には持ってけないかな~て感じです。
ほんと定番旅行鞄。なんで値下げしていたんだろう。
ネットオークションで1万5千で落札されてるのを見つけてほくそ笑んでます(ノ∀`)
カリマーいいじゃないですか! bomaのバックパックいまだ愛用中です♪
by ナシウタ (2008-01-31 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。