So-net無料ブログ作成

五月のこと [ゆらめき雑記]

月一更新的なあれになっていますが、2009年5月、平和なうちにまた過ぎていこうとしています。

連休は初めて石川・金沢へ旅行。街の立派さ、華やかさにびっくり。風情があり、古都、観光地って感じ。
そのまま毎年のように相方さんのご実家へお世話になって。毎年のようにズワイガニやブリやシロエビを食べて。

そんで晴れの土日には2人で自転車に乗って。石川酒造や生田緑地などへ引っ張りまわして。
こないだは羽田空港まで行ってきました。昔は1人で行ったとこ。辛かった記憶もあるけど、自転車買ってひと月で。
往復75キロ走っちゃうなんてすごいなあ。案外ケロッとしてたし。空港、駐輪場はないんですが、停められました。
交番で訊いたターミナルの目の前にある自動車駐車場へ。管理室で住所氏名等書いてタダで。親切。
何故かラーメンと中華丼食ってきました。自転車用の格好、かなり目立ってたかも(ノ∀`)

仕事で離れていた友人が何年か振りでコッチに帰ってきて、これまた久し振りにあったフットサルに誘ったり。
やー暑くて疲れたけど楽しかったねえ。また来月もよろしくお願いします。ちょっとした変化。
その時から"ケータイ国盗り合戦"を初めて、なんやら楽しくてどっか行く度に国盗ってます(ノ∀`)

雨の休日は部屋でダラダラネトゲで過ごしたり。なんのせ金がない。なんでだろ。買い物は夏ボーまでお預け。
と思ってたら、昨日H&Mでなんかとコラボモノのピンクストレッチ鋲打ちパンツ買ってしまったり。文字だと伝わらん。
さーこれからサッカー観て、オージービーフステーキを頂いて、明日はイッピだから忙しいだろうな。
祝日のない6月、なんとかがんばりましょう。最後に金沢兼六園の写真を。

kenrokuen.JPG
PENTAX *ist Ds/F Fisheyezoom 17-28mm


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

superstring

ほのぼのとした、充実した日々を過ごされてるようで・・・
何となく安心しましたー。

ブログは1回休んじゃうと重い腰が鉛のように固まっちゃうからねえ。
スイッチ入るまで、気長に頑張りましょ♪

ちょいと気づいたのは、H&Mのパンツって雑誌でキムタクが着てたヤツかなー?
ショッキングピンクで腰回りorポケットにパンクなスタッズが並んでて・・・
私のようなおデブちゃんだとウエスト見せらんないから、意味ねえー!なんて印象が(笑)
by superstring (2009-06-11 04:02) 

ナシウタ

依然休みが継続中で‥ 申し訳ないです。。
H&Mの、それです! キムタクが着てたんですか。なんだか恥ずかしい(ノ∀`)
暑くなってきて未だ着れずに。きっと秋まで寝かしておきます。
ウエストは見せられません(ノ∀`) でもこういうの好きだからいいんです。
最近ピンクばかり買ってしまって。なんだか安直だなあ。。
by ナシウタ (2009-06-27 20:44) 

style com gucci fall 2012

gucci eyeweb 五月のこと:ユラメキ雑記:So-net blog
style com gucci fall 2012 http://www.bozoglian.com.uy/gucci-sunglasses-online.html
by style com gucci fall 2012 (2013-09-05 06:31) 

toms shoes clearance

toms shoes 32801 五月のこと:ユラメキ雑記:So-net blog
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-10 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。