So-net無料ブログ作成
検索選択
物欲@服飾 ブログトップ
前の10件 | -

憧れの黒靴とピンクの品々 [物欲@服飾]

日記の更新と共に、最近は買い物も控えめ。なんのせ先立つものがないから(ノ∀`) 困ったもんだ。
そんな中、細々と買い集めた何点か。気付けばピンク色のモノばっか。たまたま目に留まったんだけど。
派手なの買っとけばなんとかなるだろうって安易な考え方の気も。あんま考えず、楽なほうに~

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Les Briqua braqueのニワトリジャケット [物欲@服飾]

今日は23℃まで上がったみたいで。2月だってのになんてこと。そろそろカフンで鼻がムズってきてます。
そんな中でも外に出て行く。セールやってるよって話を聞いて。TVCMで観たんだっけか。三井アウトレットパーク南大沢。
各店舗で様々な値引き合戦を。タイムセールで更に10%引きとか、レジで値札から20%引きとか、2点買って30%引きとか。
いつも見てるURBAN RESEARCHは2番目のパターン。1050円のB品カットソーが840円!だったり。
店に入るなり目に付いたのがこれ。あまりにアレなんで即決せず、UAなんかを回った後にやっぱり買わなきゃと。

続きを読む


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

MUJI LABOのsaleで買い漁り [物欲@服飾]

結局こないだのベイクルーズファミリーセールは大空振りでした。男物が地下になってからはいいこと無し。
スタッフ私物、要するに古着のユニオンジャック柄のネクタイだけ購入。思い切りが良くて気に入った。
でもそんだけ。数年前まではパンツやらジャケットやら傷物が超特価で掘り出せてたのになあ。

同じ新宿。紀伊国屋書店の裏、伊勢丹メンズ館の路地の並び、古びた映画館がリニューアルしました。
新宿ピカデリー。その中に入った無印良品の大型店舗。カフェも。ヨガも。そんでMUJI LABOも。
立ち寄ったらセール中。高級ムジラボまで。おお、前から狙ってたのも値下がってる!ってことで。

続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

三井アウトレットパークの入間へ [物欲@服飾]

木曜ですね。平日の休日に行ってきました。相方さんに連れられて。秋津のあっきーに見送られて西武線にて入間市駅に降りる。
バスに揺られること何分? 20分くらい? 16号線沿いの大型ショッピングセンター、三井アウトレットパーク 入間に到着。
隣にはコストコ。そして日帰り温泉やら外食産業やら郊外型店舗が大集合。こりゃあ車で来るところだわ。土日は渋滞だって。

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今夏の続安物買いセール [物欲@服飾]

ここんとこ買い物には新宿か南大沢にしか行ってないんですが、それで足りちゃってる用ってことなんだ。
10年前と比べると、街も飽和状態だし。どこ行っても同じように出店してるし。都心でも郊外でも。
それでもその場所にしかない!ってのを探す気力も減衰してるし(ノ∀`) ま、便利になって良かった。
そんな訳で先ずは南大沢のアウトレットから。ちょうど今セール期間中です。他店が一段落したこの時期に。

続きを読む


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

夏セールでいろいろ [物欲@服飾]

今期はあまり街にも出掛けず。7月あたまにさら~っと見ただけ。なので獲物も少ない。
なんのせでっかいレンズ買っちゃったからねえ。大概お腹いっぱいです。控えめに買い物を。

続きを読む


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

B.C.F.S. 2008 [物欲@服飾]

        bcfs1.JPG
先週末の金土日は久方ぶりのベイクルーズファミリーセール。最近あまりパッとせずのB.C.F.S.。
場所はやっぱり新宿スペースゼロ。土曜の昼下がりに行ったら並んでること。20分くらい待ったかな。
今回も男女で会場を分けた構成。男物は地下フロア。目ぼしいものは残っているだろかと店内へ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

狙い撃ちのワールド50周年感謝セール [物欲@服飾]

こないだあったばっかだってのに、またセールです。ワールドの。GW前。東京ビッグサイトにて。
今回は50%オフか80%オフの2種類。通常のアトリエセールは65%オフだからどんなもんかと思ったら。
案外8割引が多かったです。特に欲しいようなものは。欲しいようなモノってのは定価の高いもの。まあ、売れ残り。
金土日3日間開催の中日に参戦。お台場も臨海線乗り入れが始まってるお陰で新宿から行きやすい。案外近い。
昼過ぎに着いたら長蛇の行列。4月末にしては寒い。建物の外までズラズラ並んでたから面倒になるも。案外早い。
なんつってもハコがでかいんだな。あんだけ人がいたのに会場内は普通な感じ。アトリエセールもこっちがいいなあ。会場。

続きを読む


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

WAS `08 [物欲@服飾]

ワズって何ってWorld Atelier Saleのことです。多分。半期に1度のワールドアトリエセール前回は昨年9月。
今回は五反田、テーオーシー(TOC)。国道1号歩いて行くやつです。目黒川越えて。先土曜日。春の陽気。
会場はいつも以上の混雑のような。まだ3月。流石に冷房は入れられないってことか、凄まじい熱気。暑い。
その訳は、割引率が2種類になっとったからかな。いつも通りの65%オフと。今回は80%オフの商品も多数。
人だかりと熱さにやられてフラフラになりながらも、普段より多めに(高めに)買ってしまったのでした。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

真っ白冬物2点 [物欲@服飾]

こないだ都立長沼公園から散歩した帰り、立ち寄った南大沢ラ・フェット多摩にて買ったもの。
ショッピングモール全体でB品やらサンプル品やらのセールをやっていまして。いいねえ。そういうの好き。
UNITED ARROWS Outletにて。ただの冬物売れ残りだったけど。あまりに破格で勿体なくなって。
 
arrowssale1.JPG

BLUE:LABELの薄手ダウンジャケット。色もデザインもサイズも普通だけど、値段が3000円。
 


arrowssale2.JPG

BEAUTY & YOUTHのジャケット。まあまあ細身。少し大きめ。作りはいたってシンプルな2ボタン。
 


arrowssale3.JPG

袖の裏地はちゃんとしてます。シロにミズイロ。普通だけど良い組み合わせだ。そして値段は5000円。


 

どっちも自社ブランドで色味も思いっきり被っているけどこのユニクロ並の価格だったら仕方ない。
この色ならまあ、春も着られるでしょうし。高価な白のアウターは汚れが怖いでしょうし。ちょうど良い買い物でした。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の10件 | - 物欲@服飾 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。