So-net無料ブログ作成
検索選択

リヴリーブログウィンドウ [Livly]

最近ずうっと放置気味(ノ∀`)
でもソネブロよりも長くやってるんです。実は。GLLにも入っていたり。ムダ~
ここにきてサイドバーですか。そうですか。流れには乗っておかないと。
そろそろ島のプロフィールも変えなきゃ。もう1歳3ヶ月。色も変えるか。
こないだ初めて家出ブラドが2匹も来ちゃってそりゃあもう賑やかでした。

  

ブログ開くと音がするのはちょっといただけないですねえ。
なんとかならんもんか。いやでもあの音がリブリーですもんね。ジョンッ


オモスギ‥ [Livly]

この有様はどうしたことか。
年末年始でさえ問題なかったのに‥
ランダム放浪すらままならないじゃあないか。
GLLに至ってはServer Error連発‥
最近はフンさせてエサやってさようなら、blogをランダム放浪ですよ。
ミニリヴも既に懐かしい思い出に‥

 

 

エ? 重いのは4鯖ダケデスカ?


アメンボ公園にて、分身(/ω\) [Livly]

Livly育ててます。
最初ワタメだったんですが、クリスマスで変身を(゚▽゚*)
ええええもう甲斐甲斐しく世話しとりますよ。
ランダム放浪大好き。今日もクルクル跳び回る。
なんつうかフンワリした、穏やかな感じがよいですね。

ここにupしようとお気に入りのアメンボ公園に撮影に行って、
ああでもないこうでもないと自島と行き来してたらドッペルが。。
初めて遭遇! なんだかフシギな気分になるですねヽ(・ω・)ノ


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。