So-net無料ブログ作成
検索選択

今年からのクリスマスプレゼントは [物欲@モノ]

2人暮しが始まって初のクリスマス。そんなに勢い込んで街へ飛び出すって風じゃなく落ち着いたもんです。
近場、多摩センターのイルミネーションを見に行ってきました。24日。久し振りに。何年か振りに。
互いのクリプレもまだ考えてもいない今回。交換じゃなくって2人で使うものを一緒に買おうかって方向に。
それはピッタリのものがたまたま目に入ったから生まれたことだったんです。雑貨GEORGE`Sにて。

続きを読む


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カモカモフラフラバッグ [物欲@服飾]

Lowe alpineです。ロウアルパインって読むんだって。初めてのメーカーです。
半年前くらいに新宿L-Breathの2階で見かけて少しグッときた。でも値が張ったのでグッと堪える。
全体が迷彩柄。ブランドロゴさえない。更にナイロンの紐までカモフラ。止め具はオリーブ色。
ここまでカモってるのは見たことないなあって頭の片隅に残っていた物欲。
それがこないだの土曜寝ている間に膨れ上がってきまして。夢だかなんだかでやっぱアレ欲しいわって。
翌日曜に早速新宿へ直行。もう売り切っちゃってるかなあと心配しましたが健在でした。
"新発売"って札まで付いていました(ノ∀`) もちろん値段もそのまま1万4千円ほど。高かったけど。
半年待ったからいいかな~と納得させて久し振りのリュック購入と成った訳です。
使い勝手は案外悪そうだけど。軽いし四季使えるし頑張って使い込んでいこうと思っています。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

REGZA H3000 購入 [物欲@モノ]

液晶です。地上デジタルです。そう、人生初めて自分(2人)で買ったテレビです。
前のボーナス時は相方さんからもったいないと却下。涙を飲んで半年勉強しました。価格コムで(ノ∀`)

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

12月は東京の紅葉 [**** photolog]

師走に入ってようやく色付きが最上になった都心。毎年毎年こんなに遅かったっけなと思う。
そして街中の車窓からでもこんなに色とりどりに見えたっけなと思う。案外、紅葉するもんです。
12月1日に小石川後楽園に行ってきました。初めて。広い庭園でした。アップダウンの多い。
見所の殆どが上方のレプリカってのが面白かった。どれだけ憧れが強かったんだろ。
着いたのは夕刻。にもかかわらずのたくさんの人出。曇りがちな天気がちょっと残念。
気紛れに日が差したときには、それはきれいな赤色を見ることが出来ました。久し振りに写真撮った。





SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 MACRO + Kenko WIDE BAND C-PL Filter


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。